ご報告。

 

皆さん、いつもお世話になっております。 

湯川岳です。

 

色々な事情、各各然々というヤツで。この度、個人ブログを始めさせて頂く事に相成りました。

 

始めさせて頂くと言いましても、普段の演奏スケジュールなどはこのサイトを通じて更新していましたので、

"開設"という意味でのブログは既に始めてはいたのですが。

 

自分が聴いた音楽に関しての関連記事や、自分が持っている知識を還元する為の記事といった自分の思想を描く本格的ないわゆるソレです。

 

今の自分が思うブログに対しての偏見ですが、自分の知識や思っている事をツラツラと書いていくという、まるで自分の裸を見られているかのような行為だと考えています。

 

話は少し飛びますが。僕のたるみにたるみきった裸を見たい人間はそういませんね。

 

そうなると、ブログと自分の裸がイコールであれば、僕のブログには需要がないのではないか。

そんな事をふと考えてしまいました。なんともまあ気にしいな性格なもんです。

ブログを始めると宣言して早くも引退の文字が見え隠れしています。(嘘)

 

何故僕がブログを書き始める事になったのかは、またいつかの機会に記事にしたいと思います。

記事にするのが先か。飽きて僕が更新しなくなるのが先か。

 

どうにかこの活動は続けていきたいので、先ずはハードルを下げて不定期に更新していくつもりです。

  

今はとりあえず自分の体にブログを書く習慣がつくまでの練習です。本当にこういうデジタルな事は苦手なもんで。少しずつ着実に進めていきます。

 

温かく見守って下さい。もちろんブログに囚われすぎて演奏活動を疎かにするような事はしません。絶対に。

 

ぼちぼちくらいで、頑張ります。

よろしくお願い致します。

f:id:guitaristgaku:20201101030315j:image

 

 

プロフィール

湯川岳/guitarist 

 

大阪芸術大学演奏学科ポピュラー音楽コース在学中。主にJAZZ,FUNKなどを中心に演奏活動。ギター講師としても活動中。

 

主な受賞歴

"ダヴィンチを探せ!

大阪芸術大学アートコンペティション

オリジナル曲 「森からの便り」入選

 

個人レッスン、主張演奏等

ご依頼はこちら↓↓↓

gakutora1@gmail.com