2/21 「がくとゆつきvol.1」お越し頂きありがとうございました!

f:id:guitaristgaku:20190222074447j:image

 

今日はDuoでVoの優月さんとLiveさせて頂きました!!

 

たくさんの方に来て頂き、とても嬉しかったです🖐

 

Duoは各々が背負う役割が多く、少しのミスも目立ってしまいとても難しいんです…🤔🤔🤔

 

課題も見つかりました、それを直す練習を少しずつやっていきます。

 

ただ!!反省しすぎるのも良くないし、何よりめちゃくちゃ楽しかったので最高でした💪

 

次回のLive日程も決まっております!詳細などが決まりましたらまた告知します!!

 

今日はお越し下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️